社員ブログ

7月の二大イベント!~千鳥も祝福birthdayの巻~

こんにちは♪

7月も最後の週末となりました。早いですね!

そして先日、7月21日はMJこと仲村さんの誕生日でした(*´з`)

てことでケーキを準備して、社員みんなでおめでとう会をしました!

写真1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑お笑い芸人の千鳥が好きな仲村さんに、千鳥の似顔絵の乗ったBDケーキを↑↑

「ノブがあまり似てない・・・」とぼやいてましたが(笑)

でもまぁ、喜んでもらえたようなので良かったです!!

年齢は本人の為にも非公開にしようと思いましたが、ダイナミックにケーキに24と乗ってますね(^^)笑

何だかんだ言ってもまだ24歳なので、全然問題ないですね(笑)

そして各々のでプレゼントもあげました♡

みんな個性の溢れるプレゼントで仲村さんもきっと喜んでくれたはずです(´・ω・`)

まだ入社して3ヶ月足らずですが、SKLの雰囲気にもだいぶ慣れてきたようで、社員みんなとも

打ち解けてきたみたいなので良かったです☆

24歳も仕事と子育てを両立して、髪の毛を伸ばすことが目標だそうです。

仲村さん、改めましてお誕生日おめでとうございます!

 

さて、7月のイベントとして今週末に名護で夏祭りが開催されます。

その日に合わせて、明日はオフィスでBBQを行います!!

祭り会場もオフィスのすぐそばで、花火も上がるので

花火を見ながらみんなでBBQを楽しみたいと思います(*’▽’)

BBQの模様は次回のブログで紹介しますので、楽しみにしてくださいね♪

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ