社員ブログ食べもの

沖縄最北端のブリトー屋さん

こんにちは

今年初めてのブログ更新です。お久しぶりです。なかつかです。

今日はですね、ブログネタがあるんですよ。

 

沖縄最北端のブリトーのお店を紹介したいと思います。

国頭村宇良にあるBANANA

国頭村の道の駅からだいたい車で5分くらい。

 

メニューはこんな感じです。

(上の写真以外にもドリンクと期間限定のメニューがありました)

 

店内で食べたかったんですが娘の機嫌が大変悪かったのでテイクアウトにしました。

ちなみに店内はこんな感じです。

 

そして、わたしが頂いたのはこちら。

アボカド&ソーセージ

何回か来店しているのでブリトーは全メニュー制覇したんですけど

どれもめちゃくちゃ美味しいです。まず、生地が最高に美味しいもっちもち。

どれも具材たっぷりでしっかりめの味付けです。

ブリトーの専門店ってあんまりないので

出来たての手作りのブリトーが食べれるのはいいですね。

 

ジェラートはシークヮーサーヨーグルトにしました。

写真はありませんがとっても美味しかったです。

なんかチーズケーキみたいな味しました。

ちなみにジェラートのイチオシは泡盛レーズンだそうです。

名前の通り泡盛のジェラートなんですけどノンアルです。

1口食べたんですけど結構泡盛の味でびっくりしました。泡盛好きな人は絶対好きなはず!

 

所  在  地:〒905-1429 沖縄県国頭郡国頭村宇良534−1

電話番号:090-4469-7207

営業時間:11時30分~18時00分

※冬季、夏季で営業時間が異なるようですので店舗へ確認してください。

定  休  日:水曜日

 

はい!そんな感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。