お知らせ社員ブログ

✨コワーキングスペース✨に改装~進捗状況Part②~

はいた~い!Fなこしやいびん!寒い毎日いかがお過ごしでしょうか。

2021年もいよいよスタート!気づけば1月中旬に入ろうとしていますね💦

LAB内でもちらほら風邪をひく人が。。かくいう私も声がガサガサに。うがい・手洗い・検温で感染予防中です💦

あだ名をガサコシと言われました。がさつだからではありません。声がガサガサだからです。

10月よりオフィス1階の改装工事が始まり約3ヶ月。。。内装がだいぶ出来上がってまいりましたので進捗をご報告します!

↓改装工事前のオフィスと集合写真を載せたブログを前々回投稿↓

オフィス改装前に記念にパシャリ📷✨

↓前回の記事はこちら↓

✨コワーキングスペース✨に改装~進捗状況Part①~

では、一部ご紹介します!お客様の気持ちになって入ってみましょう!↓

お邪魔しま~すヽ(^o^)丿

入るとすぐこちらが!

テーブルですね!

手元のライトもいい感じです!!

コンセントもあります!ここで作業できるのかな?

こちら実はこんな感じです↓

横に、なが~~~~~~~くなっております。

奥には懐かしの螺旋階段!!最近全く見ておりませんでした。

会いたかったよ( *´艸`)

そして入るとすぐ目につくのが↓

 

おおおおおおお!!!本棚?これは本棚でしょうか!

たっくさん入りそうです‼‼‼‼

そして、、隣のこのスペースはなんでしょうか?

仕切られる?のかな?

広い‼‼広い壁が‼‼

しかも複数のコンセント。。。。何ができるんでしょう。。謎は深まるばかり、、

どんどん工事が進んでおります、1月下旬に完成を予定~~!

進化するスプリングナレッジラボにご期待ください!!

※まだ作業中にも関わらず現場の写真を撮らせてくださった業者の皆様ありがとうございましたm(>V<)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。