手芸部活動報告社員ブログ

手芸部活動報告=★最終回したけど、、ヒーリングっどプリキュア👗=

お久しぶりです。手芸部部長ことMYGです。最近、沖縄はだんだん暑くなってきました。緊急事態宣言もあけてコロナの感染者数も少なくなってきました。このまま落ち着いてくれればいいですね。

さて、すでに飽きている方もいると思いますが、今回も「ヒーリングっどプリキュア」シリーズです。リカちゃん用に作っていきたいと思います。。。が!!

最終回してしまいましたね。(;^_^A 娘はすでに新しいプリキュアに夢中です。(笑)

でもめげずに、今日は「キュアスパークル」の衣装を作っていきたいと思います。

👇材料はこちら👇

スパークルのキャラクターに合った元気な色の黄色系の色です。あと、撮り忘れですが、青色のフェルトも使います。スパークルの衣装はモコモコのスカートがかわいいですよね。今回は、モコモコのスカートをどうしようか考えて、カボチャパンツ風に作って代用してみました。

少し大きくなってしまいましたが、これも手作りのいいところですね。(笑)

次にカボチャパンツに可愛い飾りをつけてます。

やっぱり、ズボンがでかい(-_-;)

次は上着です。

そして、、写真を撮り忘れたのでいきなり完成💛

もし、奇跡的に作ってみたいという方がおりましたら上着の部分は過去の物を参考にしてみてください。ほとんど一緒です。( ;∀;)

キュアフォンテーヌ

キュアグレース

ちなみに画像を並べてみました(^^)/

なかなかかわいい★

キュアアースというキャラクターもいるのですが、、また気が向いたら作ります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。