社員ブログ

【激推し】スライマーになりました【ASMR】

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近のちょっとしたニュースと言えばPS5がやっと当たりました✌

相変わらずオタ活と趣味に忙しい日々を送っています(仕事しろヽ(^o^)丿)

 

 

今のご時世、なかなか遠くに出かけることもできないので家の中でできることを模索し、

YouTube鑑賞や、放置していたあつ森も久しぶりに楽しんでおりますが(過去記事もどうぞ)、

また新たな趣味を見つけてしまいました、、、、。

それは、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムって言ったら、子供のおもちゃだと思いますよね?

今は違うのです。

 

私の古(いにしえ)の記憶の中のスライムは、ゴミ箱のような容器に入っている可愛くないスライムですが、

最近のスライムは、「キラキラ」「ゴリゴリ」「ジャリジャリ」「ふわふわ」など種類が豊富で

コレクションしたくなるような可愛さ&綺麗さのスライムなのです!!!

 

 

 

ということで!!!!!

今回のブログは、今こっそりハマっている スライム をご紹介します!

それでは今週も元気にブログを更新していきたいと思います~~ヽ(^o^)丿💎

 

 

 

 

今回ご紹介するのはいーちゃんスライムさんというお店のスライムです!

いーちゃんスライムさんは、毎月1回新作スライムを発表し、24時間のみの販売というスタイルのスライム屋さんです。

いーちゃんスライムさんのスライムは、可愛い!綺麗!が「ぎゅっ」と詰まっている、

眺めているだけでも幸せな気持ちになれるスライムです✨

毎月販売日になるとインスタライブ(インスタグラムでできる生放送)で商品紹介を行っています。

 

いーちゃんさんが投稿しているスライムの動画を見てるだけでも癒されます🌸🌸🌸

いーちゃんさんがYouTubeに挙げている動画もご紹介しますので、

ASMR好きな方は、ぜひイヤホンで聞いてみてください~!

 

 

初購入はインスタグラムで見つけたのですが、

投稿を色々見ていたらいつの間にか購入していました(´◉◞౪◟◉)👛

こちらは一番最初に購入した「たいやき」↓↓↓↓↓

可愛くて未だ壊せずにいます。

※本体であるスライムはカビが発生してしまったので泣く泣く処分しました。

 

 

今回は、2月に販売された「ラブポーション」「アクアマリン」の2種類+おまけスライムをご紹介します✌✌✌

 

 

💜ラブポーション💜

紫色のクリアのベースにキラキラスパンコールとハート型のもちもちスライムが入った激かわスライムです。

紫と赤の色合いがとても可愛くて、香りはブルーベリーで結構強めの香りです。

クリア系スライムの透明感最強ですよね!!!

そしてなんといっても大容量!ケースにたっぷり入っています!!

 

触ってみると、クリアスライムはもちもちしています。

ハートもちは少し弾力強めのこんにゃくみたいな感じです!

パチパチ音を鳴らすべく、ひたすらこねていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらこねてもパチパチ音は鳴らせませんでした(´◉◞౪◟◉)完

(失敗要因:経験不足)

 

 

いーちゃんさんのラブポーション紹介の動画はこちら👇

 

 

 

 

💙アクアマリン💙

名前の通り、3月の誕生石(アクアマリン)をイメージしたスライムです。

私の好きなクランチ(ゴリゴリ!ジャリジャリ!)タイプのスライムです!

香りはソーダの香りで、蓋を開ける度さわやかな香りに癒されます(*´ω`*)💕

こちらもベースはクリアで、中にソルトビーズ(小石みたいなビーズ)がたくさん入っています。

触ってみると、結構刺激が強めです。(強く触るとちょっと痛い)

さらに大き目のビーズも付属されていますので、そのまま遊んで、ビーズを追加して2度楽しめます。

見えづらいですが、ビーズを入れてみます。

しばらく触ってみましたが、追加したビーズが拒絶されてしまいました。

(拒絶されてしまったビーズ達👇)

スライムあるある→丸めがち。

躍動感w

 

 

いーちゃんさんのアクアマリン紹介の動画はこちら👇

 

 

 

 

 

🌟おまけ🌟

こちらは上記のスライム2点を購入した時におまけとして入っていたスライムです。

キラキラのラメとかわいい星のスパンコールが入っています!

スタンダードなクリアスライムですが、見た目が好み過ぎます(;_;)✨

おまけなのでサイズは小さめですが、この大きさでも十分楽しめます!むしろ他のが大きすぎなのです(褒めてる)

 

 

 

スライムを購入すると、可愛いボトルに入った透明な液体が一緒についてきます。

こちらは「ホウ砂水」といってスライムを固める役割があり、

溶けて柔らかくなりすぎたスライムに混ぜると、いい感じの硬さに調整できます✌

※逆に硬いスライムは温めるとやわらかくなるそうです!

 

 

今回2種類のスライムを購入して遊んでみましたが、

とくに良かったと思ったのはクランチスライム(ゴリゴリ)です。

今まで触ったことないタイプのスライムで遊んでて楽しかったです🌈

また、パチパチ音を鳴らすことが私の中の小さな目標だったのですが、

簡単そうに見えて実はコツがいるんだな~と思いました。(鳴らせなかった人)

 

このブログを読んで、スライムが気になった人はぜひ調べてみてください~🌟🌟🌟

 

 

今日からあなたもスライマーヽ(^o^)丿

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。