社員ブログ

アイロンビーズ(JK作品集)記録がてら

最近さらに太り、現在進行形で太り続けているJKです:-(

太っていたくないです(´;ω;`)

なんで太っているとか痩せているとかあるんですかね。。。

我慢しないと!頑張らないと!痩せないって、なんなんですかね( ;∀;)

太りやすい体質とか、痩せやすい体質とか、なんなんですかね( ;∀;)

我慢は体に悪いっていうけど、痩せる為には我慢しないといけないさ~ね。。。

まじ、なんなんですかね( ;∀;)

コロナ化でまんぼうって言葉を前によく耳にしましたが、

それって万年膨張している人の事を言ってるんですかね

それってJKの事じゃないですか~( ;∀;)

はぁ~痩せたい。。。

意志弱い人でも痩せる方法知っている方がいましたら、どうかどうかご教示お願い致します!

教えて頂いた方には、癖のあるタトゥーシール差し上げます(=゚ω゚)ノ太っ腹☆彡デブだけに

 

して❣

またアイロンビーズの作品を紹介するので、気になる方も気にならない方もどうでもいい方もとりあえずちらっと見て

某韓国ドラマで出てくる〚ライアン〛風の下記の評価をしちゃってください( *´艸`)

◆1秒見たJK作品は「価値なし」

◆2秒見たJK作品は「悪くない」

◆3秒見たJK作品は「良い」

◆JK作品を見て笑った時は「才能も将来性もない」悪魔の笑み

 

今回作ったのは、娘と姪っ子のネームプレートを作りました(‘ω’)ノ

娘:セーラームーン

※娘はセーラームーン自体を知らず。これを作った事で初めて知りました!(^^)!

セーラームーンってめっちゃ世代だな~

姪っ子①:ミラキュラス

JKこのキャラクター初知りでした( ..)φメモメモ

似てるか似てないかは別として、姪っ子はミラキュラスってわかったので良しです(`・ω・´)b

姪っ子②:ラブパトリーナのラブピョコ

こちらも初知りでした(;^ω^)

ついでに他のキャラクターも作ってみました:->

ラブパトパープル♡ラブパトブルー

ラブパトシャイン♡ラブパトピンク

これの後ろに磁石をとりつけて、ボードと一緒にプレゼントしたら、

とっても喜んで遊んでいました(*´▽`*)♬ヨカッタヨカッタ

 

最後に娘が一人で作った作品も紹介します(‘ω’)ノ

めんどくさくなったのか、真ん中にビーズ置くのを辞めましたが(-_-;)

母親の私は芸術的だと思っております(*’ω’*)

 

季節はもう秋ですね~

食欲の秋

芸術の秋

そんな内容なブログでしたね

では、おあとがよろしいようで(==)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。