社員ブログ

☆体を動かすぞ!!☆

投稿日:

こんにちは~

密かにPS5を狙っているCG7です😃

抽選ではことごとくハズレまくっています😫

最近では抽選に応募するのは諦めて普通に販売されるまで待とうかなって思っています😁

 

さて、10/1から緊急事態宣言が解除されました(沖縄は独自の対策を行っています)が

久しぶりに飲みに行けるということで名護では飲み歩いている人が増えてきているようです!!

また、沖縄も朝晩は少しずつ涼しくなってきましたので秋になってきましたね(*^▽^*)

秋と言えばスポーツの秋ということで少しずつ体を動かしたいな~と思っています😜

しょっちゅう痩せるって言っては痩せきれていません😫

完全に痩せる痩せる詐欺してますね😅

なので腹筋とか少しずつ始めていきたいと思います😜

また、嫁さんが1ヶ月くらい前に購入した除毛クリームがあるのですが、

なぜか定期購入になっており最近また届いたので少しだけ使ってみました😁

毛にクリームが付いているのでボトっていう感じで毛が取れて(写真は撮っていません)

少し面白かったので少しだけ除毛や脱毛に興味が出てきました!!

でもこの脱毛クリームは顔には使用できないということでしたので、

一番やりたかったヒゲには使用できませんでした😱

今回はネタがあまりないので、

というかネタがないのでこれで終わりたいと思います😥

ばいば~い(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。