お知らせお誕生日ブログ

ちょっと!!私の誕生日のブログ誰が書くのよ?( ゚Д゚)もう3週間過ぎちゃったじゃない!!!By CG7

こんにちは🌞

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

沖縄も朝晩は涼しくなってきて

少し穏やかな気持ちになりますね~

 

ということで、タイトルのとおり

CG7さんに圧をかけられたので

お誕生日ブログを書きますね~

 

はい!

 

去る、9/20は”CR7”ならぬ”CG7″さんのお誕生日でした~!!

(ちなみに”CR7″とはクリスティーナのロナウドの愛称です⚽

憧れのクリロナに名前だけでも似せようとしているのかもしれないですね)

 

 

連休前の9/17にお誕生会をひらきました!!

ローソクの火を消す瞬間です↓↓↓

 

わお!!

めちゃくちゃかっこいい~

心なしか、クリ〇ナに似てる気がしますね(´◉◞౪◟◉)

よ!!色男!!さすがCG7!!!

(去年はサッカーの審判の免許も取得し、さらにクリ〇ナに近づきました!)

 

CG7さんが持っているケーキは

前田製菓のケーゼザマンドです!!

 

美味しくて最近ラボではおなじみになってきました!

 

今回は残念ながらケーキの写真を撮ることはできませんでしたが、

前回のブログでも前田製菓のケーゼザマンドが登場していますので

こちらをチェック↓↓お店情報も公開しています!

たんたんたんたんたんじょうび~♪いつも頑張り屋さん〇ッカリ~さん(∩´∀`)∩

 

 

のんびり~しているけど、やるときはヤル男、CG7!

除毛クリームに目覚め、より女子力に磨きがかかったCG7!

たまにマウント女子になるCG7!

お昼ご飯は週5のペースで具志堅セット(カップラーメン・チキンのセット)を食べているCG7!

健康に気を使い具志堅セットの後には特茶の伊右衛門でカロリーをゼロにしようとしているCG7!

(最近はさぼり気味?)

週5で靴箱を運んでいるCG7!

毎日のコロナ感染者数も気になるけど、最近は小室圭が気になって仕方がないCG7!

 

 

語り始めるとキリがありません、

そんなとてもユニークなCG7さん。

気になる今年の目標は

『新型コロナに負けなぁい』(沖縄の某CM風)だそう!

トイレ後も手をきれいに洗っていただいて是非、

感染防止につとめてほしいものです。

 

健康に気をつかっているようなので

今年の健康診断の結果が楽しみですね!

 

CG7さんにとって

今年も良い年でありますように✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。