社員ブログ

☆さくら一番☆

投稿日:

こんにちは~

 

CG7の投稿は今年初ですね!!

沖縄はプロ野球のキャンプシーズンに入りましたね!!

今年の日本ハムのキャンプはBigBossこと新庄剛志監督が来ているので

盛り上がっているようですね!!

さらに外部コーチ?で武井壮さんが来ているようです(笑)

BigBossを見に行きたいところですが、

まだまだコロナが蔓延しているので行けないですね。。。

 

さて、沖縄は桜の季節ですが名護さくら祭りは2、3年くらい開催されていないですね😢

名護さくら祭りは新年1発目の祭りイベントなのに開催されていないと寂しいですね。。。

 

そんな中、家の周りを子供と散歩していると川沿いの道で桜が咲いていたので

記念撮影しちゃいました(笑)

 

まだ咲いている桜は少ないですが。。。

この川沿いの道に桜の木がいっぱい植えられていて、

これから満開になると思うので楽しみです!!

それでは今回はこの辺でばいば~い(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。