お知らせ社員ブログ

届け!この想い!マウスで書いてみたよ✎

こんにちは~

2月ですね

寒いですね⛄

 

CG7さんも前のブログで言っていましたが、

2月から

“日本ハムファイターズ”が名護に来てますね!

 

Big bossが久しぶりに名護に来ているということで

見に行きたい!!!

Big bossに、

私がマウスで一生懸命書いた絵を

お披露目したい!!

…のですが、コロナが心配でまだ見に行けていません。。

もしかしたらキャンプ期間中にBig bossにお会いできないかもしれない…( ノД`)ので、

このブログを通して私の力作の絵と応援の気持ちがBig bossに届くことを祈ります。。

※「似てなっ!」などのクレームは受け付けておりません↓↓

 

そして今、長期休暇中の

BTSにも

「期待して待ってます!!✨」と気持ちが届くよう、

(本人達の絵は難しそう…( ゚Д゚)、

BTSのキャラクター「TinyTAN(タイニータン) 」の絵

も、無理そうなので…)

BTSのキャラクター「BT21」の絵を

気持ちをこめて描きました!(息子が)

 

いつまでも待ってるからね~(*´▽`*)

絵がうますぎて予定よりも早く

BTSの活動が再開しそうですね!笑

 

 

さらに最近、鬼滅の刃の

宇随天元もいいな~って思っているので

ついでに書いてみました✍(息子が)

 

来週、遊郭編が最終回ですね!

寂~し~い~( ノД`)泣

 

絵を書くのは苦手で全然得意ではないのですが

マウスで書くのはさらに難しいですね…( ;∀;)

 

それではみなさん、

体調に気を付けてお過ごしくださ~い

 

アイキャッチ画像は、

私の推しのグクの

BT21のキャラクターである「cookie」の

失敗作です。てへぺろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。