社員ブログ

【韓国コスメ】VTの福袋買ってみて使ってみた。

こんにちは~

鬼滅の刃【遊郭編】が終わりましたね〜
個人的に1番楽しみにしていた
遊郭編が終わってしまって寂しいです。

遊郭編の最終回で出ると思っていなかった童磨が出てめっちゃテンション上がりました
かっこよかったですね~金髪と思ったら白髪でしたね~

さて、今日は去年の年末に購入した
【韓国コスメ】VTの福袋の中身を紹介します!!!!
VTの福袋はいくつか種類があったのですが
わたしはパックと乳液が必ず入っている福袋にしました!!!

福袋の中身はこんな感じです。

※なんと写真コレしかないです、見にくくてごめんなさい

 ・【CICA】デイリースージングマスク (30枚入り)
 ・【CICA】マイルドクレンジングティッシュ
 ・【CICA】 シングルオリジン エッセンス100
 ・【CICA】 ナイトリップマスク
 ・【CICA】 スキンケアサンプル
 ・【スーパーヒアルロン】エマルジョン
 ・【スーパーヒアルロン】サンプル
 ・【プログロス】ゴールドカプセルマスク (10個入り)
 ・プログロス】 スリーピング マスク(20枚入り)
 ・ツートーンクッション 23 ナチュラルベージュ 12g 

スキンケアの福袋なのに、クッションファンデも入っててめっちゃテンションあがりました!
でも、所詮福袋に入ってるファンデか。と
期待していませんでしたが、それなりによかったです。
保湿力あり!カバー力なし!ほんのりトーンアップ!って感じでわたしは好きでした。

個人的に【スーパーヒアルロン】のシリーズがよくて、他のアイテムも欲しくなり、
追加で【スーパーヒアルロン】シリーズのパックも購入しました!
このパックはもうリピート確実です!

ちなみに福袋は◯oo10で約6000円でした!安い!

定価(多分)で今回の福袋の中身全部購入すると
16000円以上はかかります(多分)
福袋お得ですね!

今はもうVTの福袋は発売されていませんが
多分GWか、夏にまた発売すると思います(去年が夏発売してました)
また、買いたいと思う福袋でした!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。