お知らせ社員ブログ

【アキネイター】胡散臭い魔人の話🧞‍♂🧞‍♂🧞‍♂

こんにちは(=゚ω゚)ノ

よくおなか壊すです。

今年は数年ぶりに大充実したゴールデンウィークを過ごせました💮

ゴールデンウィークの話もいつかブログに書けたらいいなと思います🥳

 

 

今回のブログは、よくおなか壊すオススメの「胡散臭い魔人のアプリ」こと、

アキネイターを試してみたいと思います👏👏👏

 

アキネイターとは?

回答者が胡散臭い魔人に導き出してほしい人物(2次元でも可)をイメージし、

いくつかの質問が出されるので、イメージした人物にあてはまることを回答者が答えて、

最終的に魔人がその人物を導き出すというアプリです。

2010年に日本語版が登場した当初は精度が低かったそうですが、

日々学習し続けているので、今では少ない質問でも回答を導き出してくれるそうです。

【まとめ】魔人の見た目は胡散臭いけど、すごいアプリ!!!!

 

 

 

 

 

 

※東京卍リベンジャーズの円盤特典ネタバレがありますので、

知りたくない方はブラウザバックをお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

今回の概要

・魔人がわからなそうな人物(ジュンペケ)で魔人と勝負する

※魔人と勝負するアプリではありません。※

 

ジュンペケとは?

東京卍リベンジャーズのキャラクターだよ!

円盤特典の漫画にしか出てこないよ!(本編未登場)

詳しくは公式様が出している特典漫画の動画を参照ください🙇

DVD(Blu-ray)を購入した人しか読めない漫画を公式様が丸々1話分公開しています!!

私の推し(一虎)も出てくるからぜひ見てください!!圧

 

 

 

正直、勝てる自身しかありません!!!

なぜなら円盤特典は円盤を買った者しか手に入れられない、

そもそも内容を知っている人がまず少ないのである。

そんなデータを魔人が持ってる?持ってねえよなぁ!!?

勝負だ!魔人!!!

※魔人と勝負するアプリではありません。(2回目)※

 

 

まず1問目。

ジュンペケは男性なので➡はい

 

2次元なので➡いいえ

 

黒髪(ベタ塗り)ではないので➡いいえ

 

27巻まで出ているので➡はい

 

後に立派なヤンキーになるので➡はい

 

明らかになっていないので➡いいえ

※1つ前の質問でヤンキー漫画とバレてしまったので

画面下の方の絞り込みメーターがめちゃ上がっています!!!

 

入れてるやつばっかだもんね🙄

➡いいえ

 

核心を突かれた!!!!!!!!!

というか東京リベンジャーズなので➡はい

 

見た目の特徴を探りにきています!

傷はないので➡いいえ

 

ついに出た!東京卍會!!!!

とーまんではないので➡いいえ

こんな質問を30問(?!)ほど繰り返し、

ついに魔人が一人の人物を絞り込みました!!!!!!!!!!

おさない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちげーよ!!でも魔人に勝ててうれしい😊😊😊

※長内くんは83抗争で東卍と戦った愛美愛主(メビウス)の総長です

 

 

ちなみに、いいえボタンを押すと誰を思い浮かべていたか聞かれます。

推しが入っててうれしい😊💛(違うけど)

ちなみに一虎の下のヤマケンも私の推しです。

 

このリストの中にもイメージしていた人物がいない場合は、

名前を入力して魔人に教えてあげます🧞‍♂️

一応、候補にジュンペケがありました。

魔人と勝負している人が他にもいたんだな~😇

 

というわけで!

今回は、珍しく真面目に(?)オススメアプリの紹介ブログでした!!!

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。