社員ブログ

異世界転生しても、人生楽しくない件

こんにちは。つばさです。

今となっては異世界転生ものはメジャーですが、ゲーム・漫画・アニメがない世界なんて楽しくないですよね。

いくら俺TUEEEでも、娯楽がなければ人生楽しくないです。

 

なんでこんな話をしているかというと、那覇空港で異世界ミュージアムというやつやってて、たまたまゴールデンウィークに空港に用事があったので寄ってみましたよっていう話します。

どういうやつかというと異世界転生もののアニメ4つの実物大の~~とかが展示されてるイベントです。

※イベントはすでに終了してます。

展示されてるアニメは下記の通りです。一応全部最低でも1期は見てます。

どれも楽しいので気になる方は見てください

・Re:ゼロから始める異世界生活

・この素晴らしい世界に祝福を!

・幼女戦記

オーバーロード

 

まずはリゼロから。

これが一番の目的。レムりんが見たい!!!

残念ながらパネルと衣装のみ・・・・

う~ん。そっちじゃない!!!レムりんを出せ!!

 

お次はこのすば。

アクアが食べられてるやつですね。いいセンスだ。

そしてめぐみん。よくできてる。

4つの中ではこのすばが一番出来がよかったです。

 

お次はオバロ。7月から4期が放送されます。

アインズ様。なんかちっさい気がする

 

お次は幼女戦記。幼女の皮をかぶった化け物の話です。

残念ながら、幼女戦記だけ等身大のフィギュア?はなかったです…

 

あとはグッズ販売がありました。

レムりんのグッズが一切なかったので買いませんでした(怒)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。