社員ブログ

梅雨だじゃな

こう毎日雨が降ると気分もジメジメしてきますねー

ナメクジになりそうだ!

 

そんな今日この頃ですが、楽しいことも。

なんと長女が5歳になりました🎊

少々癖のある性格ですが、概ね良い子に育っています。

多分、私に似ました。

 

誕生日当日は、ばぁばの家でお祝い✨

晩御飯にはリクエストのオムライスとフライドポテトを用意。

喜んでいただけたようで母も満足です。

ケーキ🎂も準備しましたが、うちの子たちは基本ケーキを食べないので

ろうそくを立てて火を消すだけで役目を終えました。

(大人が美味しくいただきました。)

 

ケーキの後はプレゼント🎁贈呈式。

すみっコのPCをご所望でしたが、まだ早いと判断し、こちら⇓を差し上げました。

クレームが来るかも。。。とびくびくしていましたが、喜んでいただけました。

一安心です😌

誕生日が平日だったので、次の週末はこれで一緒に遊んでみたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。