社員ブログ食べもの

鶏飯 ※「とりめし」じゃなくて「けいはん」

こんにちは、つばさです。

今回は、宇茂佐の森にある「まるふく」の鶏飯を食べに行きました。

「とりめし」じゃなくて「けいはん」です。

 

外観とメニューの写真とってないので、いきなりご飯の写真です。

左上の小さい鍋には出汁が入っていて、左下のやつにかけてお茶漬け的な感じで食べます。

右上はユーリンチーでサクサクでとてもおいしかったです。

全体的にめちゃくちゃおいしかったです。

 

あとおまけで、別の社員が別の日に食べたとんかつも載せておきます。

おいしい(想像)

 

とてもおいしかったのでおすすめです。

店主一人で全部やってるので時間がかかるので、時間に余裕があるときに行くことをお勧めします。

 

PS

朝起きたらスマホが壊れてました。

LINEの引継ぎ設定ちゃんとしているからまあいいかと思ってたらできてませんでした( ゚Д゚)

いま修理に出していて、それがだめだとLINEは最初からです。めんどくさい。

みなさんもチェックしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。