手芸部活動報告社員ブログ

手芸部活動報告 ~トミカの段ボール基地~

こんにちは、手芸部部長です。

今週から沖縄は雨が続いており、テンションが下がります。☔

ですが、部長の子供たちは、すこぶる元気です。(^^)/

 

そんなかわいい子供たちのために毎回自己満で手作りで何かを作ってます。

今日も今しばらくお付き合いください。m(__)m

今回は、段ボールで作ったトミカの基地です。

材料はこちら★★

そして、完成がこちら

道路が描かれた地図?は、マックへ行った際におまけでもらったものです。

下の子がトミカが大好きでボロボロになるまで遊び倒しました。

捨てようかと思ってましたが、勿体ないので、貼り付けてみました。

そして!!

写真に見える穴にトミカをいれると段ボールの反対側の側面からトミカが飛び出してきます。

これには次男は大喜びでした。

娘がお友達からいただいたシールを貼ってくれて、とてもかっこよくなりました。( *´艸`)

子供たちよありがとう✨

見た目がだいぶボロボロで申し訳ないですが、次男が喜んでくれてよかったです。💗

ネットにあったのを参考に作ったのですが、完成のレベルが全然違います💦

部長これからも子供たちのためにもっと上手に作れるように頑張りたいです。

では、またいつか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。