お知らせ社員ブログ

【勝手に】今年も1年ありがとうございました【締めくくる】

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

買って1年くらいしか経ってないのに洗濯機が壊れた”よくお腹壊す”です。

洗濯機もお腹もよく壊れます。

しかし、JKサンタ🎅(変な意味はない)にいらない洗濯機をいただけるとのことで安心して年を越せそうです⛄❄

 

 

話は変わりますが!今回のブログは、と~とつに!!

今年1年よく読まれたブログと反響のあったブログを発表します~👏👏👏

 

 

年間閲覧数大賞🥇

「ノートPCを廃棄処分したいからHDDをぶち壊すためにノートPCを分解した件。ついでにPCの構成についてテキトーに説明」

今年1番よく読まれたブログ記事は、サッカーがきらいなキャプテン翼さんのPC破壊記事でした。

むしゃくしゃして破壊した訳ではなく、改装工事に伴う廃棄処分というきちんとした理由があります。

PCの処分方法に困っている方が多くいるのでしょうか??

その他にも、サきつばさんがキーボードについて書いた記事も大人気です⚽

 

 

 

食べ物記事1位🏅

「速報!あの抱かれたいバーガー屋が移転してた話!~GM部~」

2020年に本部町に移転したあのハンバーガー屋の記事です🍔

飯テロ記事なので空腹時は閲覧注意です。

1年前の記事ですが、今年もたくさんの方に読んでいただきました!

 

 

 

全然関係ないじゃねーか賞🏅

「いすゞ~のトラック~~~~~🎤♪♫」

いざブログを見てみると、何の関連性もないクレープ屋さんの記事でした。

純粋にいすゞのトラックを検索した人達に謝ってほしいですね。

トラックにもクレープにも罪はないです🥺

 

 

 

もう続きは見れないで賞🏅

「「素人がJazzのプチレストア!?」~引き取り編~」

反響はあるのですが、記事を書いてくださった社員が退職してしまったためもう続きが見れないのです🥺

完成したバイク見たかったですね。非常に残念です🥺

ちなみにまた新たに違うバイクを購入したとのことです。🏍何台あるんでしょうか、、、

 

 

 

誕生日ブログ1位で賞🏅

「たんたんたんたんたんじょうび~♪いつも頑張り屋さん〇ッカリ~さん(∩´∀`)∩」

誕生日ブログ1位は、高層卍會のKさんのお誕生日記事でした~👏

前田製菓所さんのケーゼザマンド🧀がとてもおいしそうです。

ちなみにKさんの今年の目標は【笑顔をたやさずに、明るく頑張ります‼‼】とのことでしたが、達成できたのでしょうか。

1月が誕生日なので来年聞いてみます!(本日Kさん不在のため)

 

 

 

受賞者のみなさんおめでとうございます🎊

これからも、ラボのブロガーたちの面白い記事の投稿待ってます~!!!

 

ちなみに”よくお腹壊す”が書いた記事の閲覧数1位は韓国料理教室の記事でした~!!

ヲタ活のブログの方を見てほしいのに~~~(∵`)!!!

 

今年も残すところあと10日ほど!

今年も1年、ブログを読んでいただきありがとうございました🙇

来年もたくさんの方にブログを読んでいただけるよう、頑張りたいと思います✨

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋

 

p.s アイキャッチ画像は、いまいゆさん作の泥棒ひげモグワイです。かわE。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。