社員ブログ

🌱種のその後🌱~ねえさん、事件です~生きる力が凄すぎます!

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログで🌱種🌱から育てる植物のお話をしましたが、、

↓前回担当したブログ記事↓

🌱種が気になるお年頃🌱

 

シークワーサーが育ってきたので、ブログ用に写真を撮ろうと思ったら・・・

何者かに葉を食べられていました。。(;・∀・) 可哀そうに。。前はもっとフサフサだったんです・・。

犯人は誰なんでしょうか。。

 

他のシークワーサーさん達も少しかじられてますが・・・

こんな感じ↓

ちゃんと手入れをしてないんですが、水をあげているだけで、芽がでました!

植物の生きる力はすごいですね!

 

 

ちなみに、また、、じゃがいも植えました。

「じゃがいも安い~!」って沢山買って、使い切れず・・←毎度のパターンです。。(←学習能力なし💦)

芽が出たじゃがいもを捨てるのが忍びなく・・😿  また植えてみた。

 

土、少ないのに、気持ちいいくらい真っ直ぐ伸びてくれます。

こちらも水やりのみです。

植物の生きる力はすごいですね!(2回目)

 

 

一時期、だめかと思われたアボカド様も若葉が生えてきました。

水をあげ続けただけなんです。

植物の生きる力はすごいですね!(3回目)

 

きっと、葉をかじられたシークワーサーもまた元気に育ってくれることでしょう!

私もこれから来る暑い夏に備えて

水をたくさん飲んで乗り切っていこうと思います!!

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。